キャストインタビュー

    non-image
    上条シキ役 野上翔様
    1. Q.ご自身が演じられたキャラクターに、どのような印象を持たれましたか?
      僕がこれまで担当させていただいたキャラクター達の中でも1番軽く、チャラいんじゃないかなと(笑)
      ただ、わかり易いようでどこかつかみどころの無い…そんな不思議な魅力のあるキャラクターだと思いました。
    2. Q.ご自身が演じられたキャラクターの魅力を教えてください。
      明るく、チャラく、軽いノリではありますが、
      ゲームを進めていただくと、真剣な面が垣間見えたり、「あれっ?こいつ、もしかして……」みたいなところが見えてくるかもしれません。
      でも、普段のやりとりではどこかつかみどころがない。そういう部分に不思議な魅力があると思います。
    3. Q.ご自身と演じられたキャラクターの、似ている部分を教えてください。
      声以外にはないかもしれないですね(笑)
      でも自分と違うからこそ楽しんで演じられたと思います。あまり自分と近すぎると、自分と区別してちゃんとキャラクターとして成立させるという難しさが生まれると思うんですけど、ほぼ真逆なので(笑)
      自分の思考を逆に持っていけばやれるんじゃないかと、いろいろ考えながら楽しく収録させていただきました。
    4. Q.ユーザーの皆様へメッセージをお願い致します。
      「上条シキ」役の野上翔です。
      魅力的な男性がたくさん出てまいります。シキ君がその中でどう生きていくのか、他の登場人物たちとの絡みも含めて、この世界観を、楽しんでいただければと思います。
      応援よろしくお願いします!
non-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-image
Twitter facebook LINE
Page Top