キャストインタビュー

    non-image
    英サクヤ役 堀江瞬様
    1. Q.ご自身が演じられたキャラクターに、どのような印象を持たれましたか?
      一途な印象を受けました。責任感とか仕事に対する真面目さとかがすごく強いなって原稿を読んでて感じられたので、そういう堅物感みたいなところがでるといいなと、演じる前にも思いましたし、心がけました。
      ただ、義務感的なところと、恋人モードになる時のギャップあるので、そこを表現するのが難しかったです。
    2. Q.ご自身が演じられたキャラクターの魅力を教えてください。
      まずは顔ですね。サクヤ君だけじゃなく、他のキャラクターも絵がすごく綺麗で、ユーザーさんが見た時にぱっと引き寄せられるんじゃないかと思いました。
      中でもサクヤ君は見た目が優しそうというか、ふっと微笑んでいるような印象を受ける描かれ方をしていたので「このキャラクターの声を出来るんだ!」って嬉しいのと同時に緊張しました。
      この微笑みの印象から「優しそうな子なのかな」と思うと、堅物なところがあったり、最初はツンツンしているところがあったりして「一筋縄じゃいかないんだこの人」みたいな、難攻不落感みたいなところを感じるので、色んな面があってかっこいい男の子だなって思いました。
      ただ、好きな人の前だと仕事とか全部忘れて、ただただ愛おしいという気持ちだけで接しているのも、男としてカッコいいと思います。
      結婚したら奥さんと子供平等に愛情を注ぎそうなお父さんになりそうだなって思いました。
      ……というのが見た目からの印象です。
      演じてみて思ったのは優しさとか思いやりに溢れていると。だからこそ「Tear End」であんな風になっちゃったのかなぁって思います……深すぎるが故に危ういところもあるのかなって。
      繊細なところも魅力的なので、ユーザーさんにもそこが刺さるといいなって思います。
    3. Q.ご自身と演じられたキャラクターの、似ている部分を教えてください。
      あります!嫌いな食べ物!トマトという唯一の共通点。
      一見すると野菜とかちゃんと食べますし、「食べられないなんてどうかしてますよね」みたいな感じに思ってそうなのに意外や意外、トマトが嫌いなんですね。
    4. Q.ユーザーの皆様へメッセージをお願い致します。
      サクヤの声をやらせていただきました、堀江瞬です。
      サクヤだけじゃなくて、他のキャラクターも好きになってもらいたいですし、このアプリを通して、刺激的な恋愛をしてもらえたらなと思っております。
      リリースを楽しみに待ってくだされば嬉しいです。よろしくお願いします。
non-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-image
Twitter facebook LINE
Page Top