キャストインタビュー

    non-image
    上条レイ役 石川界人様
    1. Q.ご自身が演じられたキャラクターに、どのような印象を持たれましたか?
      「俺様・ツンデレ」と書かれていたんですが、それ以上に、彼の心にあるものは優しく温かいんだなぁっていう風に思いました。
    2. Q.ご自身が演じられたキャラクターの魅力を教えてください。
      出会いから割とつっけんどんな彼が最終的には甘々で吐息多めでヒロインに対して興奮してくるんだぞというところが魅力なのかなと思います。
    3. Q.ご自身と演じられたキャラクターの、似ている部分を教えてください。
      あんまりないと思います。最初からあそこまでつっけんどんに人には当たれないなと思いますし。
      しいて言うなら、電話の「もしもし」っていう時の出方は、似ているんじゃないかなって思います。
    4. Q.ユーザーの皆様へメッセージをお願い致します。
      「上条レイ」を演じました、石川界人です。
      この作品のタイトル『Lost Kiss~カレと運命の恋愛~』は、結構甘々なタイトルがついている通り、糖度が高めのゲームになっています。楽しんでいただける作品かと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
non-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-image
Twitter facebook LINE
Page Top