キャストインタビュー

    non-image
    榊カズヒト役 日野聡様
    1. Q.ご自身が演じられたキャラクターに、どのような印象を持たれましたか?
      そうですね、まずキャラクターの絵を拝見させていただいて、目元にほくろがあるのがセクシーだな、っていうのがまず第一印象で。かつ大人っていうところで、ずるい魅力が際立っていて素敵だな、と思いました。
      シナリオを読ませていただいて、彼の話し方やら接し方が、どこか自分を卑下したり、自信なさげなところもあるんだけれども、非常に優しく包み込むような、すごく大人な雰囲気が随所に描かれていて、
      プレイヤーの皆さんもきっと、皆が好感を持ってくれるキャラクターになるんじゃないかな、という印象を受けました。
    2. Q.ご自身が演じられたキャラクターの魅力を教えてください。
      死神としてしっかりと任務をこなすところと、日常生活ではちょっと頼りないところを出しつつ、
      非常に柔らかく包み込むような優しい人柄というところのギャップが、彼の魅力のひとつではないかなと思います。
    3. Q.ご自身と演じられたキャラクターの、似ている部分を教えてください。
      「おじさん」ってところですかね(笑)あとは仕事はまじめにやります。
      人から比較して「こういうところが似ている」って言われると、ああそうなんだ、って思うんですけど、自分ではわからないので難しいですね。
      もしゲームをプレイされた方が今後「この辺が似てる」って思ったら、教えていただけると助かります。
      今のところ「おじさん」ということで(笑)
    4. Q.ユーザーの皆様へメッセージをお願い致します。
      このゲームは死神と人と、という世界観で、プレイしてくださる人がきっと惹き込まれるシナリオの展開、かつ魅力的なキャラクターが沢山出てくるストーリーになっています。
      キャラクターと電話で会話が出来るような展開もあったりしますので、自分の気に入ったキャラクターとゆっくりお話をしたいという気持ちに浸ったり、日頃皆さんが仕事とか学校とかで疲れてお家に帰ってきたときに、すごく癒される一言をキャラクターが言ってくれたりしますので、沢山の人に愛されるコンテンツになるのではないかと思います。
      ぜひぜひ皆様、Lost Kissをプレイしていただけると嬉しいなと思います。
non-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-imagenon-image
Twitter facebook LINE
Page Top